に投稿

お金をあげます

会わないパパ活をしてサシ飲みをした男性が支援してくれる
迷惑メールでよく「お金をあげます」なんて件名で入ってることない?
あれ、絶対詐欺メールだろ?普通は、そのままぽいって捨てるよな。
だって、誰も本気にしないもん。
俺、あれで悪戯したことあるの・・・
まだ社会人になってすぐの頃なんだけど、大学の友達で就職しなかったやつがいるんだよね。
なんかバンド活動したいからってバイトと音楽でやってくって言って、現実逃避したやつがいるんだ。
ずっと連絡なかったんだけど、俺が就職して一年目くらいの時に「金貸して」って連絡来たんだよねー。
だけど、断ったの。俺もなんだかんだで、そいつに対して嫉妬っていうかさ、好きなことしてるだけだろって・・・
自分は上司とか嫌なやつに囲まれて我慢してるのに、自分だけ好きなことしてお気楽に生きている癖に金のことで頼るなよって思っちゃってさ。
断ったけど、断った後になんとなく気になっちゃって。
それでフリーメールから、そいつのメルアドに「お金をあげます」って明らかに詐欺メールっぽい文面でメール送ったのよ。
お金に困ってるやつだったら、なんか面白いことしてくれるかなーなんて・・・
で、実際、連絡来たら本当に振り込んでやろうと思ったのよ。そしたら、俺からの金だって分かるだろ。
感謝感激雨あられ・・・になったら面白いなと。
だけど、まぁ、そいつも普通の奴だったんだろうね。迷惑メールとして処理したみたいで、連絡なかったよ。
お金をあげますってダイレクト過ぎたかな。
借金断ったから、俺のこと、嫌なやつって思ってるかもしれないけど・・・そいつがもう少し面白いやつだったら、俺のちょっとした優しさに気づいただろうに。
お金助けて掲示板
お金を援助してくれる人
お金助けて掲示板